目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風の戦士

ケンシン

[ケンシン]

キャラID
: YL296-379
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンシンの冒険日誌

2017-02-10 07:52:38.0 テーマ:チーム紹介

チーム「未知への道」楽しい人たち、募集!

helloティアの皆さんおはです!
チーム「未知への道」、なんちゃってリーダーケンシンです!w
とりあえず、チームの、基本情報から書いていくぜぇぇぇ!
チームLv.:16
チムメン :16人!…ん~まだまだ小さいっすね~でも、チームの皆さん優しく気さくな方だらけなので、すぐ馴染めると思いまする~v(*・∀・*)
チームクエストの、強制はありません!
強制辛いですよね(><)
あと、自分一人の時間だって大切だ!って思う主義の人なんで、監視とか、100%しませぬ!(たまにあるんですよね…そういうチム)

初心者さん~上級者さんまで、幅広く対応!(←どっかのCMで見たようなセリフ)
年齢、性別、種族、問いません!
赤ちゃん~おじいちゃん、おばあちゃんまでどんな方でも快適に過ごせるチムを目指してます!w

あ、ちなみにリーダーは、学生です~…え?この情報いらない?

チームメンバーが、もう少し貯まれば、何かしらのチームイベント的なのをやろうと思っています!

始めたばかりの方は入隊時に、自分に言ってくれれば、初心者さん応援グッズ(笑)を渡しますよーw

もし、こんなチームでも入隊したい!という方がいれば、この日誌にコメント、又は掲示板から直接「未知への道」で、検索お願いします!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる