目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキメガネっ娘

ぴよ

[ぴよ]

キャラID
: YO249-637
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴよの冒険日誌

2016-07-05 00:52:59.0 テーマ:その他

天国

なんか7月になって一気に暑くなった

今日とか仕事中ほんと暑かったわ

何もしてなくても汗かくくらい暑い暑い



今日ダークキングの関係でアプデがあって

そのアプデで竜牙石の入手場所に楽園が追加されて

ダークキングにも竜牙石を使うんじゃないのかってことになって

竜牙石の相場が大きく値上がりしてました

レグ日課勢は厳しいかもしれんね

まだダークキングに竜牙石を使うと決まったわけじゃないけど

竜牙石売るのはここで売るのかダークキングきてからか迷いどころやね

今ならまぁ高い値段で売れる感じでダークキングきてからだと

本当に戦うのに使うならもっと値上がりして

使わないならガクッっと下がるってとこかな

まぁなにはともあれ竜牙石値上がりはしてることだし

ちょっと集めにいこうよってことで行ってきました

今回は初めてアッシュリザードで集めたよ

今迄はアックスかヘルジュラで集めてたけど

1回アッシュもやってみたいなってことで

シャオちゃんが引いたので拉致した

結果から言うと1時間やって竜牙石が50個くらい?と幻獣のホネが26個

竜牙石だけ集めるならヘルジュラのがいいけど

幻獣のホネが結構いいね

ただ今日なんてみんな同じことしてるだろうから

ホネはバザーに流さずに様子見してる。

また引いたら行きたいな

ここが天国か・・・

19鯖あったけぇ・・・あったけぇよぉ・・・
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる