目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキメガネっ娘

ぴよ

[ぴよ]

キャラID
: YO249-637
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴよの冒険日誌

2016-07-25 01:01:59.0 2016-07-25 01:02:32.0テーマ:おしゃれ活動

漫画喫茶

今日は一日ドラクエ三昧

今日はかなりドラクエを満喫したとおもいまーす

ポケモンGOが配信開始して流行ってる?

そんなの関係ねぇ!!俺は宝箱GOだ!!

てことで朝起きてずっとやり残してた・・・

フィールド宝箱の回収をした!! 五大陸とナドラの宝箱は結構前に全部回収したって日誌にも書いたけど

レンダーシアはずっと後回しにしてた

なんでか?って?

そんなんレンダーシア広すぎるからに決まってるやん・・・

ほんとレンダのマップ多いし広いししかも入り組んでてすごい大変

結局昼前までかかって集めたわ

これが最後の宝箱だああああああ!!!

ナシームの洞窟のせかいじゅの葉だった

達成感あるわぁ

やり込み要素は結構好きだよ。

モンスター図鑑もコンプしたいけどなぁ・・・

黒龍丸強ほんとどうにかして・・・

なんでみやぶってなかったんだ昔の俺っていまだに思う

さらに今日は初めてハウジングもまともに手をつけた

家変えて庭もいじってやったぜー

今迄は畑と小屋しか置いてなかったからな

使うものだけでいいやろって思ってる人だからね

結構がんばったわ

こっちも達成感あった

なお内装は何もいじっていない模様。

ドレスアップも新作用意したんだけど

ベイスターズイメージでドレアしたのにさぁ

この格好したらまともな恰好してる!?って驚かれるし・・・

まるで俺がいつもまともじゃないみたいやんけ・・・

しかもローソンみたいって言われるし

そんなん言われたらローソンにしか見えへんやん・・・

ちゃうねん・・・横浜イメージやねん・・・



夜にも迷宮ボス行ったし今日はほんとドラクエした!!感があったわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる