目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキメガネっ娘

ぴよ

[ぴよ]

キャラID
: YO249-637
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴよの冒険日誌

2016-08-15 07:15:06.0 テーマ:チーム紹介

あっそぼうぜ! ドラゴンクエスト!

世界でいっとー ユカイなチーム

チームメンバー募集でーす

最近イン率がそこまで悪いことはないけどもっと遊びたいってことで

チーム探してる方どうですか!?

まぁチームとしてはそんな決まった活動はほとんどないです

チームクエスト?そんなんやりたい奴がやるわ!

チームイベント?うん、たまーにね。

そんなことより適当にボスでもいこうぜ!

暇だから誰か遊ぼうぜ!

みたいな感じです

基本誰でも歓迎ですけどエンドコンテンツとか最新のコインボスとか持ち寄りやりたい!って人は合わないかもしれないです

エンドコンテンツや持ち寄りも誘えば集まるかもしれないけど大体はみんな適当にカード余ってるから誰か行こうぜ!みたいな感じでやってます

ボスとかもPT構成?そんなん知らんわ!別に倒せたらええやん!死んでも別にかまへんかまへん!!みたいな感じでやってるんで。

そんなチームでよければどうですか?

あとチャットの雰囲気はみんなその場のノリで会話してるんでそこは慣れで・・・

チームレベルは43イン時間は9割方社会人なので平日は夜メインです

メンバー数はサブ等も入れてみんなで50人だけどちゃんと活動してるのは10人前後

大体平日夜インしてるのが3,4人くらい

多い時は7,8人って感じ

休日は昼間も何人かいるかも。

社会人多いけど別に学生とかでもいいよ!

楽しく遊ぼう!

入ってみようかな。どんなもんか一度体験してみようかなって人は

この記事にコメント残してくれるか

もしくはアズラン農村地区の13753丁目1番地のエンゼルチャイムにコメント書いてくださーい
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる