目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキメガネっ娘

ぴよ

[ぴよ]

キャラID
: YO249-637
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴよの冒険日誌

2016-08-18 00:32:59.0 テーマ:釣りじまん

釣られクマー

今日は募集日誌じゃない普通の日誌

最近結構釣りしてるんだよねー

新しいチームメンバーもおさかなも一緒に釣るのだ!

伝説のフィッシャーマン!

釣りレベルほんとあがんないよね

やっと24になって最後の上限解放クエスト終わらせた

釣りの緊急依頼初めて納品したけどあれ経験値すごいね

これから毎日釣りも依頼は確認しようと思います

釣った種類とかサイズで貰える報酬も一応は全部回収した

でもさかながあと1種類だけ釣れない

名前覚えてないけど氷の領域の洞窟の奥で出る奴

もう釣竿3本くらいは使ってるけどかかったことすらない

本当にいるのだろうか・・・

釣りざおも最初は闇使ってたけど炎と氷も使ってみて全部使ってみた結果…

氷ド安定だよ!!

もう今じゃ氷の釣竿一択!

みんなも釣りしよう!

釣りしない人も今期間限定の交換屋いるからそこで交換できる分だけでもやっといたほうがいいよ

グラコス強カードはいらないけどそれ以外はいいのばっかりだから!

釣りざおが必要ならアズラン農村13753の1番地のモーモンに置いてるよ!(宣伝)

炎改と氷改が何個かあります

置いたの結構前だからわかんないけど今もたぶんバザーよりは安いんじゃないかな・・・

チームに入りたい人はついでにエンゼルチャイムに書いてくれてもいいんですよ?

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる