目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキメガネっ娘

ぴよ

[ぴよ]

キャラID
: YO249-637
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴよの冒険日誌

2020-12-28 02:53:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スライムハンター

百年ぶりに日誌を書きます。

本日新しい防衛軍の討伐実績も埋まり実績埋めが完了したのですがやっぱり防衛軍は楽しいなということでまだまだお誘いください。

そんなことはさておき

今日のスライム討伐でようやく長年?のもやもやが解消されました。

ご存じの方もいるかもしれませんが前回の竜軍団の時に適当に遊びながら一緒に討伐しよう!と言ってフレンド募集したのですが

その日誌でフレンドを募集しておきながら今まで1回も遊んでこなかった人がいてついに一緒に防衛軍で討伐したのです!

竜軍団で募集しておきながらスライムかよ!という声が聞こえてくるようです

私もそう思います

本当に長い間誘おうかなと思いつつも誘えずの期間がずっと続いていたのでやっともやもやが晴れました。

自分で防衛軍一緒にやろうね!って募集しといて誘わないとか最低野郎じゃんとみなさん思ってますね!

私もそう思います

竜討伐の時に募集したし半年くらい前の話だったかなと思って日誌を見てみたらまさかの1年前でした。

募集しておいて1年も放置してたのかよ!と同時にスライム軍団って1年ぶりの新兵団だったのかよ!ということにダブルに驚いてます 最後に写真獲ろうと言っておきながら写真撮ってなかったので適当な写真載せておきます・・・



以上1年間のもやもやが解消した日誌でした!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる