目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クオードのズッ友

とうじゅ

[とうじゅ]

キャラID
: VF456-527
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とうじゅの冒険日誌

2014-12-27 02:01:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ストーリーネタバレ注意】私は今日も挫けない!17回目


はろーはろー♪
今回の私は今日も挫けないですが、
本日ストーリーしかしてません(笑)
なるべくストーリーをしてない方は見ないようにしてください!!

ストーリーのネタバレということで、
このワンボックス目は、無駄に雑談しますね(笑)

実は、今日この寒空の中、
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪
いやぁ、女の子の友達と二人で行ったんだけども、
めっちゃ楽しかっよ!
そして、今日ユニバーサルスタジオジャパンの
年パス期限切れました(゚◇゚)ガーン

今年何回行ってんだよ(笑)
ってくらい、今年行ったから、年パスなくなるのめっちゃ寂しい
春のバイトと、来年の就活具合でまた作ろうかな?って
考え中です!

っと、そろそろ行数稼げましたかね?w
それじゃ、報告開始ー!!



まずは、レモンスライム行きましたよ♪
いやぁ、やっぱりレモンスライム難しい!!
フレンドのひかるさんの一回目は、
そこそこの分かり易い問題出してくれたんだけど、
あたしの二回目!Missばっかってことから、
メタル系ってことは分かったんだけどそれ以外通常攻撃(笑)

取り敢えず、メタル系指定しとこーって思ったら、
選択肢に「メタルスライム」と「メタルブラザーズ」の文字が。
分かるかぁ(*ノ・ω・)ノ⌒。

二人で行って良かったなと、つくづく思う瞬間でした(笑)



その次に、ストーリーの消化に行きました!
いやぁ、めっちゃ凝ってる!めっちゃおもろい(笑)
まぁ、そのメインストーリーに行く前に!
なんとなぁく亀様の上に乗ってみましたww

うまいことはね持ってて、いい感じに取れたな!?
って思ってますよ!www


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
さくのちゃんが、「おねーちゃーん!」って言ってくれたよ!
とーじゅんかんげき!
さくのちゃんとの再開、めっちゃテンション上がりましたが、
幻想とかチ───(´-ω-`)───ン

そして、エテーネの服可愛いなぁなついなぁ販売しろおおお
っていうことはないですかね(笑)



ベストオブストーリー(笑)
女の子キャラだったから男の子たちに囲まれて
もう幸せでしたよ!(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒にストーリーやってたひかるさんには呆れられたけど(笑)

いやぁ、どの男子も素敵男子でしたよ!
タッツィ、サリエル、ディエゴ、スキルマスター、ヒューザ、ザンクローネ
ザンクローネの膝枕、上の写真のディエゴの壁ドンなんかもよかったけど、
スキルマスター。あの服装はあかん(笑)
気になるひとは、自分の目で見てみてください(笑)

以上、今日のとうじゅでした(/^▽^)/
今日も1日お疲れ様でした!

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる