目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クオードのズッ友

とうじゅ

[とうじゅ]

キャラID
: VF456-527
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とうじゅの冒険日誌

2015-03-11 00:25:44.0 テーマ:その他

わたしはやっぱりくじけない!第22回目らしい!


どうも!立ち直りの早いとうじゅさんです(。・ω・)ノ

イン率低下と言いつつ、
今日かなりガッツリとドラクエしてました(p`・ω・´q)

就職はまだまだきまりません(笑)


イケメンに囲まれて(*`ω´*)ドヤッ
前はかなーりイケメン好きだったとうじゅさんですが(ただし二次元に限る)
そして最近それが大人しかったとうじゅさんですが←ゑ
最近某刀剣ゲームのせいで(笑)
イケメン好き(ただし二次元に限る)復活です(∩´∀`)∩

もう、イケメン達に囲まれ、写真を撮りまくりましたよ今日は。
いやぁ、楽しかったよwwwww



まぁ、撮りまくったと言いましても。
今回ホワイトデーイベントに票を入れた人達と撮っただけですけども。
明日は好みのイケメン達全員とこっそり撮ろうかしら←

因みに、
コロコロ変わるとうじゅのイケメン好きトップ12!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

1位!クロウズ     2位!タッツィ    3位!ディエゴ
4位!フィーロ     5位!セリク        6位!トーマ
7位!ヒューザ     8位!ヤーン        9位!スキルマスター
10位!サリエル     11位!テグラム    12位!

12位は、アラハギーロの配信クエの弓のこかな!?と思ってたのに、
名前を忘れる失態。
他にイケメン忘れてる気がする。
イケメン情報求やで(`・ω・´)キリッ



まぁ、はっちゃけすぎましたかね。

そう言えばさ、もうすぐ新しくストーリーでるじゃん?
レンダーシアスタンプカード三枚目めっちゃスタンプスカスカじゃん?

もう、めっちゃ急いで今日はクエストやりましたよww
配信クエと、ちょっとのたまってる簡単そうなクエスト。
便箋クエと美容院クエのたまってることたまってること。
クエスト紹介を見てるとなんだかその辺嫌になってくるよね(´º∀º`)


まぁ、こんな感じでまったりとクエストやってました←

もうさ、真セレド行かなきゃなのに、偽セレドいたりさ、
またその逆も然りでさwww
遠いとことか間違った瞬間に絶望しましたよねwww

これからはクエストやる時、大着せずに、拠点に石作りますw
主に馬車移動電車移動してたから、めっちゃしんどかった(笑)

ってことで、今日の報告は以上です!
お休みなさーい゚゚\(´O`/)°゜゚

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる