目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか魔女

レイン

[レイン]

キャラID
: CE717-407
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2024-04-25 05:20:56.0 テーマ:レベル上げ

竜術士のLVが130になりました

Ver7公開と同時に登場した新職業「竜術士」。
日課週課に加えてチムメンたちとメタル迷宮やメタキンボスメダルなどを回った結果、約1ヶ月でLV130となりカンストしました! エンゼルスライム帽子がLV115まで効果拡大した事もあり、ガーディアンと比べると比較的早めのカンストだったかなと感じました。
そのため、これまで貯めていたお預かり経験値は手つかず…
これは次の新職業の為に取っておいてもよさそうです。

この後は19000個もある特訓スタンプ集めとなります…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Ver7.1が始まるまでに10000は超えておきたいところですね。




さて、Ver7.0のストーリーもようやく終わらせる事ができ、やっと一息付けそうです。
魔界、天星郷と来て次はゼニアスという世界ですが、様々な景色を見せてくれる世界ですね。
ある場所は荒涼とした岩場、ある場所は緑豊かな草原など本当に同じ世界なのかと思うぐらいでした。
ところどころに廃墟がある事から、かつてここは町や村だったのかと思わせる場所もちらほら。
始まったばかりでまだ謎が多いですが、これから解き明かされると思われるので次のお話が楽しみでもあります。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる