目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スティックの女帝

ホリー

[ホリー]

キャラID
: KE661-159
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホリーの冒険日誌

2014-04-30 16:44:27.0 テーマ:フレンド募集

平日のお昼は人妻会⑤

水曜日と金曜日のお昼12時~
暇をもてあました人妻達のあそび
をやっております。 参加方法は簡単!
暇をもてあましている人妻が水曜か金曜に
グレン雪原7647-6に来てくれたらオッケイ!
NHKの受信料は払ってても払ってなくても大丈夫だよ!!

自由参加なので毎回メンバーが違いますが
10人~20人集まってくれます。

で、ダイスでチームわけをして
3箇所くらい強ボスにオーブをもらいにいくという
斬新かつ画期的なプレイスタイルが売りです。

みんな面白くて強くてシモネタも言ったりするアホ達ですが
効率なんて関係ないし、ボスの耐性とかも気にしないし(私がね
ゆるゆるな楽しいお昼ドラクエを満喫できると思いますので
気になった人妻さん、一度来てみてくださいね。 子供ちゃんがいて、途中で抜けたりしなきゃ…っていう感じでも
ぜーんぜん大丈夫。

みんなでまってます!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる