目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スティックの女帝

ホリー

[ホリー]

キャラID
: KE661-159
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ホリーの冒険日誌

2014-06-24 13:36:09.0 2014-06-24 13:46:35.0テーマ:フレンド募集

マタドールフェス IN メギストリス

マタドール装備をこよなく愛す者たちへ告ぐ
明日のお昼くらいに一緒にマタドーロぅやああ!

はい、そうなんですよ。
なんでマタドールマタズーレ言うてはるのかといいますと
ただ単にちょっとダサいからです。
しかし、そのダサさの中にほんの少しかっこよさを秘めてる
それがマタドールなんです。
そのちょいダサマタドールを着て、お洒落の街メギストリスを
ほんの30分ほど練り歩こうじゃないかという
きゃりーぱみゅぱみゅが言い出しそうなお洒落なイベント、それがこれです。
何人くらい集まるのかって聞かれてもわかりませんボケとしか言えませんが
最低でもあなたと私はいますので、一人きりマタドールには絶対させません!安心して!
参加方法はいたって簡単。
全身マタドールを装備する。
メギ27にお昼の12時30分ごろにコソコソ行ってみる。
恥ずかしかったらそこで確認してから着替えるという裏技も許します。
それだけ!お暇な人は是非買ってでも参加してくださいネ。


6月25日(水)お昼12時30分から13時くらいまで(すぐ済みます)
サーバー27 メギストリス入り口らへん集合
参加条件 全身マタドールさんであること(アタマ・上・下で充分)
マタドールの色は変更していてもしていなくてもオッケイです。


集まったら、ワープ禁止のダッシュ禁止で
ドレスアップする店までウォーキングします。
お店についたらとりあえずお店をうめつくして他の人をびびらせて
満足したら勝手にかいさんやな、と思って帰ってくれてオッケイ。
というかいつ帰ってくれてもオッケイです。

あなたの素敵なマタドール、心よりお待ちしております。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる