目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの妖精

ポルンガ

[ポルンガ]

キャラID
: YN445-824
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポルンガの冒険日誌

2014-08-25 19:44:55.0 テーマ:チーム活動

踏み出す足はいつだって始めの一歩。



8月23日をもちまして半年間お世話になったチーム「†worst†」を卒業しました!!!

「自分のチームを立ち上げたい!」という私のワガママを素直に応援してくれたワーストの皆には本当に感謝!!!T^T
別に引退して会えなくなるわけではないし、皆とやることはこれからもなに一つ変わらないんですが、ちょっとだけ語ります。w

リアルでもそうだけど、本当に「人との繋がり」って人生の宝だなぁって改めて思いました。
たかだかゲームです。時間があるときの暇つぶしです。でもそんなゲームでも人と人とが関われば、できないことができたり、なんてこともないことが楽しくなったりするわけです。それをたくさん感じさせてくれたのが「†worst†」というチームでした!^_^
半年間て時間にすると短いけど、皆と遊んでダベった(ほぼ酒とつまみの話しだったけどww)時間はとても濃く楽しい時間でした!!!
「†worst†」のみんな!!!楽しい時間を本当にありがとう!!!\(^o^)/
そしてワーストのメンバーとチームの発展を心から願ってます。^ ^


というわけで私ポルンガはチームの立ち上げを考えています!!!
ちょっとまだプライベートとの兼ね合いも合って、すぐに募集をかけるのは無理そうなので、少しの期間はソロ活動です。

ちなみにどんなチームにしようと思っているかというと、フレとの交流やソロ活動を中心としたチームにする予定です! なんか一人 裸の人がおるwww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる