目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アークウィザード

ラミアト

[ラミアト]

キャラID
: YX462-995
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 60

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラミアトの冒険日誌

2022-01-04 00:22:32.0 2022-01-04 00:26:57.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

ねんまつねんし

あけましておめでとうございます! フォトスポットがあるし恒例の絵葉書はこれでいいかな~って思ってたんだけれど、年末年始ぼーとしてて送り損ねたw

ってことで、ここで改めて、今年もよろしくお願いしま~す

相変わらずストーリーは進めてないですが

なんか、今年のバトルイベントは、他の人と協力だったんかな?
一人で入ったのに、別のパーティとかも一緒の部屋でバラバラに戦ってたね。
応援とかもらって楽だったけれど、ひとりレベル低いし道具駆使してて戦ってるのがバレて恥ずかしかったw こちらは年末の状況、今は門松+阿吽像でお正月バージョンだけれど7日くらいまではそのままの方が良いんかな・・・? そして、バトルトリニティ対抗戦が開催中なので参加してるけれど

もらえる経験値の聖典がストック20個でカンストでそれ以上もらえない。
特訓にもならないし、使うしかないんだけれど、持ってる職業が全部カンストしてて使えない!

ってことで~
魔法使いなラミアトは取っていなかったバトルマスターを仕方なくとることに一気にカンストしてしまった。

折角なので、前からやりたかった片手剣の二刀流、この衣装とこの剣のデザインがあっててやってみたかったんだよね~。満足。


でも戦うと、エルフは片手剣が抜刀術で、なんか微妙。

へふ~ ふと、写真を撮影してて、こっち向いて設定があるのを思い出し・・・

これって高笑いに使ったらどうなるんだろう?
ってやった結果、首が折れそうなほど、笑えるようになるw

高笑いできる人は、ぜひ一回見てみて~(ほかの種族のも気になる)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる