目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちペリポン

デルフ

[デルフ]

キャラID
: AM260-315
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デルフの冒険日誌

2018-09-29 19:06:41.0 2018-09-29 19:06:51.0テーマ:チーム紹介

【初心者さん歓迎】チームメンバー募集です!

こんばんは!
日誌の閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

今回、8月11日より設立しました
初心者さん支援チームの新メンバー募集を行いたいと思います! チーム名は【プース★カフェ】


まだまだ出来立てですので
活動しているメンバーは11名くらいと少人数ですが
すごろくへ行ったり
ボスへ行ったり
ハウジング眺めたりとのんびり遊んでます!

初心者の方で

・何をしていいかわからない
・一緒に遊びたいけど誘いにくい
・すごろく行きたい!
・アクセ集めたい!


などお悩みの方は是非チームへお越しください!

今はカードボスも手に入りやすくなりましたので
毎日何かしらのボスへ行ってますよ~(*´∀`*)


……私の白紙のカードが尽きるまではね!

活動時間は基本的に夜21時から0時過ぎあたりです!


もしご興味がありましたら
こちらの日誌にコメントを残していただければ
こちらからフレンド申請を送らせて頂きます(*´∀`*)
そこでまた説明を聞いてみて
合わないなーと思えば
そのままフレを切って頂いて大丈夫です!

まずは体験からでもいかがですか?
お待ちしております!

色々なコンテンツ、みんなで楽しく遊んで
アクセはついでに集めて
気付いたら強くなってる!

なんてなったら良いですね!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる