目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2022-12-11 00:04:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アンドレとエビルを倒してきた

カードとコインあったから、やってきたよ。エビルは割と正攻法でやりやすったけど、アンドレよ、アンドレ。

初見で行ったら、予想はしてたけど、3匹。
辛い辛いと思って、なんとか1匹倒して、2匹になればいけると思ったら、


あれ?あれ?


3匹に戻ってる。(´・ω・`)


復活系か。この野郎。


耐性もなかったから、サポをかえて、再編成。
復活系の場合、サポだとキツイ。ムチのまもまもだと、時間あたりの火力はあるけど、単騎集中になるから、復活されてサドンデス。

なので、毒呪耐性のムチまもとハンバトにして、ブレス毒呪耐性の僧侶、ワシ、耐性なしデスマスで。
最近のサポ、優秀だよなー。場面によれば、人より強いよ、ほんと。

自分は基本的にベホマラとザオ要員。隙があったら、全体攻撃。まあ、それでも似たよう展開だったけど、ハンバトに変えた分、全体攻撃もあるし、スタンもあって、後1匹になった瞬間に、その1匹も瞬殺されて、ワシ勝ったけど、なんで勝ったのか????と。


ログをみる。ムチまもが2匹目を倒した後、テンション上がってたハンバトが新必殺技で計10000超のダメージ与えて倒したようだった。

いやー。新必殺技、強いよねー。レベル上げでもすげー助かってる。

その編成のまま、場所とってた真幻界の4匹たちをついでにやってきた。奴らはもう…とるに足らない存在だ…

レベル上げも後、まもと遊びとデスマス。まもと遊びは仲間呼びですぐ終わるから、後はストーリー用に残してるデスマスだけかな。

ストーリーはいつものゾンビパーティー(デスマス、ムチまも、天地、扇賢)、ムチまもの火力で押しきる系。

いよいよストーリー進められる。楽しみ。
ではでは。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる