目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ヒサシ

[ヒサシ]

キャラID
: RB228-492
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサシの冒険日誌

2023-05-07 15:13:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

至高のボツ試験、難っ!!

ストーリーも終わったので、番号の新しい順にクエストを消化してるとこ。今回、クエストやってないと、ストーリー進められない系だったからね。

そして、727至高のボツ試験に。

とりあえず、何を求めているのか分からんかったが、上空になんか島あるなーと思って、ぶらぶらしてたら、見つけた。

結局、クエストでいってることはなんだったのか、全く分からず。

んで、ネットで調べると

あーーーー、そういうことか。 
まっ、いいや、クリアしたし…

で終わった。(´・ω・`)
にしても、クエスト消化、3~4個がせいぜいや。溜めすぎには注意。残り20個ぐらい。。。
また、バージョン6のクエストのボスは、てきとーなパーティーでいくと、ヤバいということも学んだ。

ドラゴンのデカイのとか、こぞうのデカイのとか。こぞうがデカイって、もはや日本語的におかしいが。


ではでは。


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる