目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅ランプ錬金職人

ピノン

[ピノン]

キャラID
: ZM335-329
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピノンの冒険日誌

2014-04-13 14:26:24.0 2014-04-13 14:30:16.0テーマ:その他

ぼりゅーむ満点の日ヽ(*^ω^*)ノ



昨日は、タイトルの通り、とってもぼりゅーむ満点の日でした★




✳︎キングヒドラ討伐

   フレのモンチさんから、『ピノさん〜!ヒドラ手伝って〜』とお声がかかり
    PTが揃うと、そこにはおねーちゃまが!!
    わーい♡  (=´∀`)人(´∀`=)   と大喜びの2人w

    戦闘では、僧侶なのに、何度もおたけびをよけれず転けてた私でしたが…
    みなさん上手な方ばかりだったので、色々フォローしてもらい、
    無事に勝つことができました!
    そして、なんとベルトもGETヽ(●^▽^●)ノ

    後から聞くと、モンチさんは、ずっと私とおねーちゃまが揃うのを
    待っててくれたみたいです!!(なんと残り時間3日になるまで)
    モンチさん!ありがとです(;ω;)



ヒドラの前で記念撮影★  まったく危機感のない4人w





✳︎チムイベ   ★マイタケミステリアスボスツアー ★
  
   20時からは、楽しみにしていたチムイベでした(p^ェ^q)
       ※マイタケミステリアスボスツアーとは、マイタケが指定した職になって 
         ボスを倒すツアーのことです♪
   
   今回一緒のPTになったのは、りょうさん、なおきさん、たまちゃんでした♪
   そしてマイタケに指定された職は…

          りょうさん→武闘家
          なおきさん→バトマス
          たまちゃん→道具使い
          わたし       →魔法使い

  わぁーーーーーー!蘇生がいないーΣ(゚д゚lll)
  しかも私、魔法使いで強ボスとかほとんど行ったことないし、どうしよう…w
  …と不安もありましたが、このスリル満点な感じが逆に楽しかった(。>∀<。)

  戦闘では、やっぱり色々やらかしてしまいましたが、なんと、
  時間内に、蜘蛛•姉妹•イッドを倒すことができましたヽ(●^▽^●)ノやったー♪

  ”みんなで力を合わせて敵を倒すって楽しい!!”
  って改めて思わせてくれたチムイベでした(*^_^*)
  素敵なイベントを企画してくれてありがとうございました!


イベント終了後、アズラン入り口で記念撮影★





✳︎金策ボスツアー(ロボ•天魔•ラズバーン•ネルゲル•レンダボス3箇所)

  最後は、ヨーコさんが企画してくれた金策ボスツアーに行きました♪
  メンバーは、ヨーコさん•テンマさん•サンジさん★
  ラズバーンとネルゲルにしばらく行ってなかったのでスゴく緊張しましたが、
  ベテランさん3人のおかげで、見事一発で勝つことができました(;ω;)
  ネルゲルに行く構成で、道具使い、バトマス、盗賊、僧侶の組み合わせは
  初めてだったのですが、ものすごくはやくてビックリ(°_°)
  みなさん強すぎる!!!
  悪霊時もグッスリ眠らせてくれて、助かりました(p^ェ^q)
  一緒に行ってくれたみなさん、ありがとうございました♪

  
   こもれびの広場で記念撮影★



長くなっちゃったど…
ぼりゅーむ満点で、とっても楽しい日が過ごせました♪
みなさんに感謝ヽ(*^ω^*)ノ



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる