目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅ランプ錬金職人

ピノン

[ピノン]

キャラID
: ZM335-329
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピノンの冒険日誌

2015-04-23 13:39:53.0 2015-04-23 13:41:14.0テーマ:コロシアム

初 コロリンチョ日誌 グランプリ団体戦の巻



グランプリ団体戦、めちゃくちゃ楽しかったああああああ!


今回、ド下手な私と固定を組んでくれた、ディミーさん、ルッキー、れーくん、ホントありがとう(;ω;)


ちなみに今回の構成は、

ディミーさん  (バト)
ルッキー(僧侶)
れーくん(武闘家)
私(魔法使い)

これはSSになった日の記念写真




団体戦が始まる前から、みんなで構成考えたり、装備買うための金策したり、アクセとりにいったり…
始まる前から終わるまでずっと楽しかった!

これはディミーさんが両手剣を新調した深夜3時の写真




SSまでは、上手な3人がものすごくカバーしてくれてすんなり行けたけど、SSになったら世界が違いすぎる…
なんというか…私の下手さが目立つ目立つ目立つ…(T_T)
みんなの実力だったらもっと上にいけてるのに足引っ張りまくってホントごめんよおおお


SSとS+を何度も何度も往復して、悔しい思いをいっぱいして、でも、学ぶことの多い団体戦でした!

特にスパ戦士バト僧侶構成は苦手だったなぁー。
でも、おパンダー先生に最終日色々アドバイスもらってからは、少しだけ苦手意識取れた気がする!!
最後、有名なランカーさんたちに勝てたときは、感動してみんなで「うおおおおおおおお」って吠えてたねwww



そのときの写真   テンションマックス!w





1年前は、コロが怖くて行けなかったのに、色んな人のおかげで、今ではすっごく楽しめてます!


コロに行ってみたいけど敷居が高くて行けなかったとき、連れてってくれたアスさん、げろちょんさん、ゆあんちゃん
負け続けても、沢山アドバイスくれながら、何度も何度も連れてってくれた、おパンダー先生とれーくん
下手な私をめちゃ誘ってくれるルシャたん
そして今回固定組んでくれた、ルッキーとディミーさん
書ききれないけど、みんなに超感謝(;ω;)







しかし、昨日の夜は感動しすぎて、泣きそうになってましたw
団体戦、ホントにホントに楽しかったんだもん!



これからもいっぱい練習して、もっともっと上手くなるぞー!



まだまだ、足を引っ張りまくりの私ですが、いつか必要とされる魔法使いになりたいなー!


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる