目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅ランプ錬金職人

ピノン

[ピノン]

キャラID
: ZM335-329
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピノンの冒険日誌

2015-08-16 12:26:44.0 テーマ:コロシアム

コログランプリ団体戦を終えて★



グランプリ団体戦おわりましたね。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!!

そして、今回一緒に行ってくれたディミーさん、ルッキー、ビスも
本当にありがとうでした!


《中央前》
コロではバト一筋!!!
緑色とルッキーのことが大好きな
可愛すぎるプクリポ   ★ディミーさん★ (別の名は ”神速のGreen–D”)

《中央後》
コロでは僧侶、レン、旅、戦士!?
開幕天使の守り効果がつくと、RMT(Rルッキー Mマジ T天使)と言われる 
みんなのアイドル  ★ルッキー★ 
これ呼びはじめたの、パンダーさんらしいけど 笑

《左》
コロでは武闘家、たまに戦士!?
チャットの打ち間違いはピカイチ!    ガチは◯じんにみえるけど
実はドMで心優しい  ★ビス★






職業は、今回も魔法使いで参戦させていただきました!


構成は、
前半は  僧侶、バト、戦士、魔法
後半は  僧侶、バト、武闘家、魔法  でいきました!


なんというか、今回は、前回より更に足ひっぱりまくりで、
毎日反省の嵐でした…
ミスも多いし、なにより判断力のなさが致命的>_<
これをどうにかしなければ、いつまでたっても上達しないんだろうな…
と思い知った団体戦でした。

完全に地雷魔法使いだったのに、ずっと一緒に行ってくれた3人には申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした……( ;  ; )




てなことで、色々反省点の多かった団体戦でしたが…
それ以上に楽しいことや嬉しかったこともいっぱいありました!

一番嬉しかったのは、みんなそろってSSになれたときのことだなー!!

ポイント的に、私だけファーストかラストアタックポイントとらないとSSに上がれなかったんだけど、みんなが、『ファーストとれー!』『今だ!いけー!』って、めっちゃ応援してくれて、その気持ちが、なんかすごく嬉しかった 笑  
それで本当にファーストポイントとれて、みんなそろってSSなったときは、ちょっと泣きそうになってしまった(;ω;)

これはその時の写真


次回のグランプリ団体戦、もし出ることができたら、
足を引っ張るんじゃなくて、ちゃんと戦力になりたいな。
当たり前のことだけど(T ^ T)
そのためにも、魔法使いのことはもちろん、他の職業のことももっと勉強しないとな!!
色々経験もせねば!!!







よし!!!がんばるぞー!!!






いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる