目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅ランプ錬金職人

ピノン

[ピノン]

キャラID
: ZM335-329
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピノンのプレイヤーイベント

2021-11-28 00:44:17.0 2021-11-28 00:57:18.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆グループ ドレスアップ  フェス 4 ☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-11 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-11 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 祈りの宿
参加条件
  • あり
  • ◎ドレアと交流に興味のある方
    ◎思いやりをもって参加してくださる方
イベントの内容
こんにちは!!
広場広報担当のピノンです!!

このたび、ドレア相棒のちるちゃんとドレスアップ集会「ぐるドレ4」を
開催することにいたしました!
去年は開催できなかったので、約2年ぶりの開催となります!
そういえば前回も2年ぶりの開催でしたね…!
ゆるすぎるイベントでごめんなさい 笑



「ああ!こんなイベントあったな~」
って方がいらっしゃったらすごく嬉しいです!!





★【ぐるドレとは!?】
   「Group Dressup Fes」の略称でペアやグループの
  多人数ドレアで交流するドレア集会です!

    ◆フレンドさんとペアドレアを作るのもよし!
    ◆気楽にソロで、サブキャラとペアドレアを
   作って披露するのもよし!!
      (サポが出せるとこなので仲間モンスやサポと
   のペアドレアでも大丈夫ですよ♪)
    ◆ぐるドレなんて作る時間ないわ!
      でも興味あるからちょっと見てみたい…!
      という方はソロで見学するのも大歓迎です♪


  なお、ドレスアップのテーマは自由です!!! おそろいドレアでもいいですし




ふわっとしたコスプレしてもいいですし
(あ! ガチコスプレでももちろん大歓迎ですよ!)




こんな感じのナゾの集団になっても大丈夫です!




★【途中参加・途中退出OK!】
   気軽に立ち寄れる集会にしたかったので、
   このような形にしました!!
   5分だけでも参加したい…!という方も是非
   お立ち寄りください♪


★【タイムスケジュール】
     22時00分  スタート!
             ↓
      交流タイム
             ↓
     23時15分自由解散♪
   ☆集合写真などは撮らず23時15分になったら
    自由解散となります。
    残って引き続き交流を楽しんでいただいても
    いいですし、帰宅していただいてもOKです!

   ※イベント時間設定の都合上、イベントおわり
    時間が23時までとなっておりますが23時15分  
    までの開催となります。
     
  

   


★【ご注意いただきたいこと】
  参加するサポと仲間モンス以外は出さないよう
  にしていただけるとありがたいです。
  ほかに細かい決まりはなく、一般マナーと思い
  やり、そして楽しむ心があれば参加大歓迎です!


多様なドレスアップ、お待ちしております!!!
ふわっとゆるっと楽しみましょー!!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる