目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ天使

ハル・ルナ

[ハル・ルナ]

キャラID
: UB898-538
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 60

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハル・ルナの冒険日誌

2019-07-31 09:49:16.0 テーマ:ルームメンバー募集

【新規募集☆ドレアルーム開設】ドレア大好き!ゆるふわルーム


ご覧いただきありがとうございます。
このたび新しく「ドレアルーム」を開設することになりました!


★ルーム活動!としてこんなことをしたい!

◯ルーム内イベントでのドレアの披露・ドレア撮影会

◯ドレアに関するプレイヤーイベントの参加

他はまだ詳しくは決めておりません。
なぜかというと!このドレアルームは「みんなで作っていきたい」と思っているので。
もちろん!分からないことや困ったことなどはルム主がサポートいたします!ので、安心してください♪


そして!こちらのドレアルームには主がふたり☆いまーす!

ミニー(エルフ女)とハル・ルナ(ウェディ女)です!よろしくね♪

なぜ主がふたりいるのか?
ぶっちゃけて言うと「ひとりじゃルーム運営たいへんなんだよおぉぉ!」
これですね♪

★主な活動時間→PM22:00~25:00

★こんな方に参加していただきたい!

ミニー「ドレア好き!←これ絶対条件だよねー♪」

ハル「合言葉はゆるっとふわっとだからアットホームみたいな感じで、皆で楽しくドレアしたいよね!」

ミニー「種族、男女、おとなこども関係なく!どなたでもきてほしいな♪」

ハル「だよね!あと一緒にプレイベとか参加出来たらいいな☆」

ミニ・ハル「一緒に楽しくドレア出来る方をお待ちしています♪」



参加希望者は、
◯こちらの日記にコメントを残す(いいね、のみは応援ありがと~!ってことでお返事できません)

◯「ジュレット住宅  うるわしの浜辺5505丁目6番地」 スラチャを残す

◯どちらも、ミニーかハル・ルナよりフレンド申請させて頂き、簡単に面接させていただきます♪(面接の時はお気に入りのドレアで来てねっ!)


★その他、注意事項

◯ドレアルームのため(無理のない)課金装備の購入出来る方(なお、学生などもいるため強要はしません)

◯(出来れば)Twitterをしてる方
(Twitter内でイベント等の連絡がとりやすいようにルームがあります)

◯入室後、ルーム活動にほとんど参加されない方は退室をお願いすることがございます。

◯暴言・ネタばれ・不快だと感じられる言動は禁止です。

◯外部SMSへの(主にTwitter)画像やイベントの感想の投稿、ご了承ください。
ただし、晒し行為ととれるキャラIDなどの投稿は絶対に禁止です。


ドレア大好きなみなさんと仲良くなれるのを待ってるよ~☆



なお、このキャラはハル・ルナのサブでメインキャラではありません。
TLの関係で募集をサブからしています☆ヨロシクお願い致します
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる