目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

エスティス

[エスティス]

キャラID
: EC873-211
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスティスの冒険日誌

2021-07-08 22:01:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レビィ、わんだ、フランドールと羅刹王バラシュナIIIをはじめて倒した!

皆さまこんばんわ。
うっかりアプデ忘れてお風呂に入り、
進捗バーを眺めては鼻歌が全力になり、
気を静めようと、じゃあ日誌でも
書こうと今に至ります。

まず私が言いたいことは
賢者でネッパをくらうのはキイイイ!!!

最近では誘ってヒョイと避けれますので
安心してPT誘っていいからね?
エンドバトルで大事なことはなんでしょうか?
ネッパをよけること?それもネッパをよける?
もしかしてネッパ?キイイイ!!!

一つは初勝利のキャプチャです。
これは1の時の超ドルマ玉フィニッシュ
満点の絵にございまう。

次に装備集めです。
目的があると、集めてる時間も楽しいですね。

ちなみに私はようえん装備を揃えようと30回も
ゼルメアいったのに今きているのは光のローブ
なんですね。

不思議なゼルメアですねキイイイイ!!!!!
最後は勝利後の写真ですね。

すぐルーラする人がいても私はそれもボケだと
思ってます。
色んな愛の形があるようにどんなボケでも
この時ばかりは愛でましょう。

あれですよ!久々にエンドボスを倒せたのは
とてもうれしかったんです!!

へへっ・・・そんな日誌でした( *´艸`)






いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる