目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2013-12-25 14:36:11.0 2013-12-27 13:28:33.0テーマ:魔法の迷宮

ぼっちでアトラス

別に常日頃ぼっちってわけじゃないけど(ry

てなわけで!第二回サポだけでコインボスのお時間ですよ!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

あれな、去年のクリスマス何してたかなぁって自分の画像ファイル見てみたら、
23日:リア友と冥王撃破時の写真
24日:写真なし(広場見たら「クエスト「星降る夜の祭典」をクリアした!」とありました。リプレイですねこれは。)
25日:なぜかおどるほうせきと一緒に写っている写真
意味が分からないよ。
今年もクリスマス関係なくドラクエです。
かなしくなんかないもん…!

さて、前回はべリアルに行きましたが、今回はごらんのとおり、赤き巨人(私にはオレンジに見えるけども)アトラスさんにケンカ売ってきました(*゚∀゚)=3ハァハァ

構成は
私:バト
サポ:僧侶×2、魔戦

余裕でしたね。5分くらいだったかな? 死体が二つ転がってるように見えるのは、最後の一撃を食らわせる直前に二人がやられたからであって…!
別に苦戦したわけじゃないんだからねっ!!

ていうかエルフ僧侶さんの逃げ足の速いことwww
「大地の怒り」と表示された瞬間ものすごい勢いでアトラスから離れるのね。
で、たいてい何故かアトラスの真横でベホマラーしてるオーガ僧侶さんが攻撃くらってすっころぶという…
なんかうけたww

たぶんねぇ、自分が僧侶できたらもっと楽なのかもしれんですよアトラスは。
バズズ・べリアルは自分が壁・キャンセルした方がいいとは思うんですが。

あ、宝箱の中身は破片でした案の定。
クリスマスプレゼントでくれるかなと思った私が馬鹿でした。
くっそ仕事中に友達から最近できた彼氏とキャッキャしたプリクラ送られてきて私の心は瀕死状態だったからアトラスさんが慰めてくれると思ったのに←

次はバズズじゃー!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる