目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-03-10 10:19:27.0 テーマ:魔法の迷宮

初ヒドラ

クマの日誌から更新が止まっている、と言われてしまったので書きますよ。 チムメンに誘われて初ヒドラ行ってきました。

構成は無難に武武僧僧。
僧侶のレベルを上げてからというもの、前衛のお仕事がめっきり減ってしまいました。
ま、武ができないしね。近いうちにレベルあげるよ。扇だけど。

さて、全員ヒドラ初ということで、ある程度作戦立ててみました。
といっても武のすず・ジーが話し合いし始めたらGF、私は主に回復、ふにさんはバフ、くらいだったでしょうか。

てことで戦闘開始。 はい、わたしだけ踊りました。なんだろう、めっちゃ楽しいw

もうね、キングヒドラってキングとかいいつつ絶対女子高生か女子大生じゃないかと思う。
おしゃべりして話が盛り上がりテンションあがり、なにかと歌って踊る。
大学でよく見かけるわーこういう学生、お前ら勉強しろよ。

とかそんなこと考えてたら、SHT連続かみつきで私以外死亡。
びっくりですよ。
それまではめっちゃ順調で名前の色も変わってたのに、ここからまさかの泥仕合。

ヒドラは生きてる僧侶が必死に蘇生を行っているのをあざ笑うかのように、真横でくっちゃべり、もう片方の僧侶が生き返った瞬間抹殺してくる。
生き返らしては死にを繰り返し、一向に立て直しができないMP無いよハハハもう無理wwとか思っていたところで、私の盾がSHTの連続かみつきをすべて防ぐという奇跡を起こし、すずが葉っぱを1枚投下してくれて何とか立て直し。
無事に討伐できました。

盾って大事だね!

総合的な感想としましては、噂通りバラモスより簡単。
バラモスまだ倒してないしね…
途中崩れなければさくっと終わってたかも。
それはそれでつまらないから、崩れてくれてよかったと思いますw

宝箱の中身は破片でしたが結構楽しかったです。
反省点はMP管理が相変わらずへたくそってことですかね。
精進します。




ヒドラをソロで行くとしたら…
自分僧侶がいいのか?いやでもSHT怖いから武?賢者で回復しつつ洗礼?
まだいかないけどね、こないだ悪霊負けたしw
だれかサポ3で討伐したって人いないかなー討伐レポート待ってみよ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる