目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-06-16 16:25:09.0 2014-06-16 16:26:23.0テーマ:魔法の迷宮

サポと行く!コインボス~べリアル・悪霊・ヒドラ~

べリアルのカードが期限間近、ホントぎりぎりで、もう誰か誘っていくのもめんどいな、ソロでいこー♪と、こそこそレンドアに行くと、
「ひまー(・ω・)?」
ユギせんぱいに見つかりました←
ホント鼻が利くお方である…

というわけで、私僧、せんぱい賢、サポ両手バト×2をひきつれただのべリアルさんへ まぁ余裕だよね。サポ3でも行ける相手ですし。
破片だったけど。

で、
「悪霊あるんだけど…いく(・ω・)?」

行ってみました! 私僧、せんぱい魔、サポは僧とバト

作戦はシンプルに「魔法使いがラリホーで順次眠らす」

これが意外にいけまして。
ほとんど失敗してなかったんじゃないですかね?
ラリホーマじゃなくてもいいんですねぇ…

スパ?どうぐ?そんなもんいらねぇ!魔法使い最強! byせんぱい

でも、戦闘中あることに気が付きました。
おわかりいただけただろうか。
アトラスの腕に頭が隠れているサポ僧侶、この人素手でした。
なんか構え方おかしいなーと思ったんですよ。
雇い主であるせんぱいは気づいておらず、よくぞ連れまわしてらしたなとww

ま、そんなトラブルも大したものじゃない。
余裕だったしぃ!
3戦して2勝!1敗はあれは事故だ!

ま、破片だったけど。


その後はせんぱいとおわかれし、ケントさんがヒドラの期限がやばいとのことで、ミ~カさんもお誘いして行ってみました。 私僧、ケント武、ミ~カさんバト、サポ僧
ま、こちらはサポ1だしとくに事故ることもなく普通に勝利!
サポの数が減ると楽ですねw

こっちも破片だと思った?
残念!現物でした!



だいぶコインボスはサポ入りでも行きやすくなりましたね!
近々サポ3でいけてないやつを攻略しに行きたいですね。
ミネアかもん!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる