目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-06-27 15:39:23.0 テーマ:魔法の迷宮

ぼっちでガイア

サポ3引き連れガイアに行ってみました。

まともに「ぼっちで~」をやるのは昨年末以来かもしれない。

ドラキーがちりんちりん煩かったんです。
PCで落ちてインしなおすたびに「残り1日だけどどうすんの?いかないの?」って飛んでくるんだもん、そんなんわかってるってちょっとだまらっしゃい! 今回は
自分:僧侶
サポ:僧侶(いのちだいじに)
   賢者(いろいろやろうぜ)
   戦士(ガンガンいこうぜ)
てな感じ。

実は前もサポ3で行ったことがあるんですが、その時は賢者・戦士ではなく魔法使い・パラを連れていき惨敗しました。

で、賢者だったら洗礼してくれるかもしれない…してくれなくても回復・攻撃できるし、いざってときは狙いを分散させるための捨てごm←…という理由でチョイス。
作戦はどれにしたらいいかわかんなかったので、とりあえずいろいろ。
結果として洗礼してくれたんでよかったです。

戦士はたまたま雇っていたからです。
オノ強いもんね!

で、 倒しちゃった☆

前回挑戦した時よりも、レベル上限が解放されたり、装備が充実したりしたせいか、スクルト2重にかけてたら誰も即死はしませんでしたし、戦士にズッシかけてみたら一人でぐいぐい押しちゃってるし、ぶきみ入れる余裕もあるしで、あっさりでした。

といっても、怒り状態でおたけびを全員仲良くくらった時はちょっと焦ったけどね。
サポ僧侶が必殺来てたから助かったw

ま、欠片だったけどね。 あと一人で行ってないのは、バラモス・ヒドラ…あと強コインも出たし…
忙しいのぉ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる