目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-07-21 14:59:41.0 テーマ:魔法の迷宮

そなたのはらわたを喰らいつくしてくれるわっ!

某ユギ先輩がバラモス行きたい行きたいずーっと言っていたので、サブがコイン2枚当てたとツイッターで呟いてみたら見事につれました。
でも持ち寄り12周ということだったので、1枚買い足しましたぐぬぬ…

とりあえず、バラモスと一夜を共に過ごせるとまでのたまった先輩が私は心配でなりません。
早まってはいけない…!!

そんなわけで行ってきましたバラモス持ち寄り。
メンバーは前述のユギ先輩と私に加え、最近何かとご一緒するピッカードさん、今回お初にお目にかかるわかっぺさん。

私、バラモス戦では僧侶しか出せるものがないのでヘタクソ僧侶で行かせていただきました。
ていうか、当時4回しかバラモスに勝っていないと私のモンスター図鑑が教えてくれました。
誘われないしね。
これはもう、頼みの綱は賢者なピッカードさん。きっと私に変わって頑張ってくれるはず。 なんかお召し物をお脱ぎになられてましたけど。
ユギ先輩も重装備から解放されて身軽になっていらっしゃいましたし。
わかっぺさんはペロペロし始めるしなんだこれ。
深夜テンション怖い。 私も脱ぎましたけどね。
ユギ先輩が身代りに死んでくれたので、私は一度も死ぬことはありませんでした。
これぞパラディンの鑑!!


それにしてもなかなか現物が出ない。
ほとんど破片1。
誰だ毎回粉砕してるやつは。 出ない原因の99%をキープしているであろうユギ被告を尋問しましたが、開き直られました。
20数連続破片だった先輩のメンタル強い。

それにしても出ない。
予定の12週で現物1個に欠片10…
え?1回数にずれがあるのは気のせいです。

でもねでもね!わかっぺさんが導きの香水使ってくれまして、今回はめっちゃ導かれまして!
隠しフロアでメタスラやらゴールデントーテムやら野生のゴルスラまで出ちゃいまして、さらにミネア姉さんに2回もお目通り叶っちゃいまして!
二回ともバラモスだったし!

そんなわけで明日6時起きというわかっぺさんを尻目に、+2周。

最後の最後で出ました!
二個目の現物!! 嬉しくて踊っちゃったよね。

ピッカードさんがさっきまでとは違う危ういお召し物に早変わりしてるのは気のせい。

合成結果はひどいもんでしたけどね。
でもとりあえず+3にはなったw


なんかもう、戦闘中は結構危なくなることが多々ありまして、申し訳ないっていうかなんていうか…
修行します頑張ります。
各種笑いにも耐えられるよう腹筋も鍛えます…!
めっちゃひぃひぃ言ってたww

よかったらまた遊んでくれるとうれしいですヽ(*´∇`*)ノ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる