目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-12-25 16:37:00.0 テーマ:その他

ばとん!

風邪ひきさんな私ですこんにちは!
今日はなんとかインしたい!
箒買ったもん♪

さて、何人かからバトンが回ってきてて、一度書いたけどもデータが消えて腹立ってしばらく放置してましたすみません←

で、バトンの内容がそれぞれ違ってて、もとは一つだったであろうバトンがいろんな人を経由していくことでちょっとずつ変わっていったのかなぁと思うと感慨深いものですね。

とりあえず、原文は最初にご指名いただきましたおかさんのものを使用いたします!



◎キャラ名の由来は??
大昔、アイルランドのことをエリンと呼んでいたそうで、そこからです。
ただ単にアイルランドが好きってだけで深い意味はないよ!
ネット上では基本この名前です。

◎種族と人間
この1年は人間でしたね。
時々気まぐれにオーガになります。
ほんきもーどです。

◎家はズバリ!
オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
1952丁目 1番地
です!
ちょっと前まではキノコに囲まれていましたが、Mサイズのお屋敷にあこがれて引っ越しました。

◎使える職は?
え…それきく?
羽衣僧侶でよければ…あと武?

◎使えない職は??
上記以外ですね。上記含むといってもいいかもしれない…
所詮ユニクロ装備だよ!
半分以上カンストしてないです(12月24日時点)。
てか、VUアップしたから全部カンストしてないです。

◎職人は??
ランプLv35でS級世界屈指らしいです。
納品すらしてないです。
自分のためにしかまわしてません。

◎ひいきにしているmonsterは?
愛でているのはプリズニャンのこうちゃんと、ドラゴンキッズのふくちゃん。
戦闘で使用しているのはホイミスライムのガラハドさん。

◎日課は?
サブで納品→ふくびきクエ→討伐→バトルロード
この辺は必ずやってるかな?

◎暇なときは??
ビンゴしたり、レベル上げしたり…よっぽどの時は王家にいく。

◎誘われてうれしいのか??
めちょうれしいよ!
さそってさそって!!
自分僧侶でサポ3ひきつれてレンドアにいたら、高確率でソロでカード消費しようとしているときです。全力でひきとめてください。

◎一言は?? 
ドラクエⅩ発売日から紆余曲折ありながら続けてまいりました。
いつもありがとうございます!
へなちょこですが、これからもお声掛けいただけたらうれしゅうございます!
こんな感じでいいですかね!?

なんも面白いことかけてない!
ごめんねみんな!


次に回す人ですけども…
ジーってまだやってないよね?おーいみてるー??( 」゚Д゚)」オ───イ!!
まぁ強制はいたしません!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる