目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2015-11-19 17:57:00.0 2015-11-19 17:58:17.0テーマ:その他

幻想画

昨日の夜、Twitterながめながら帰宅してたら、TLに
「幻想画がいる」
との情報が。

これは急がないと消える系!?

ダッシュで帰宅し即PC起動。

どうも各大陸に鯖関係なく出現しているようで、私は近そうだったメギストリス領へ。 Ver.2のボスでこんなん出たな。
あれは結構好きだったよ。
仲間よんだり攻撃したりするとき、それに対応した絵が表示されてたもんね。

突然アストルティアに出現したこの絵のタイトルは「一期一会」らしいですが、具体的にどこが一期一会なのか教えていただきたい。

それはいいとして、話しかけると別の場所に飛ばされました。 ここまではその他プレイヤーも表示されていました。

で、さらに飛ばされたですよ。 ザンクローネさんお久しぶりです。

何故か理性のリングをくれました。

私にしては珍しく理性のリングは完成してるんだ。
また作れってか?

も、もしかして愛の告はk←

ちなみに、ここには自分とサポート仲間だけが飛ばされて、制限時間が60分と出ていました。

Ver.3中長期的展望の表に「がくぶちモンスターの秘密の部屋」というものがあったそうです。

ハリー・○ッターか。

いずれ戦闘が行われるのでしょうかね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる