目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2015-11-20 10:40:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

そろそろ一人で行ってみたい気もする

昨日は遅めのインで、日課は終わったしもう寝るかなーと考えてたら、ダイコさんから「もぐら持ち寄りいこう!」とお久しぶりなお誘いが。

で、こちらもお久しぶりなすたおさんと3人PT組んだ時点で、「魔戦がいない!」

3人であわあわするも、結局四諸侯行ってきました。 3戦したんですが、余裕で全勝。
ちょろいもんだぜ!

嘘です。2戦目大変なことになったんですけど。

ジャミラス、魚と着々と倒し、アクバーのHPを削ってたら、いつのまにかマッチョが攻撃開始。

グランドクロスや!うちがタゲだ!人いないところに走ろうわああああちょっとまって人がいた!こっち人がいた!ついでにサポ僧侶こっち向かって走ってきてるあわああああぁぁぁぁぁどぉぉぉおおおおおおおおん!

全員巻き込んで真っ赤にしてやりましたすごいだろう!←

やっぱグランドクロスが苦手でな。
すっげぇ焦ります。
焦って人がいる方に走っていくなんて、パニック起こしてる蜘蛛のようである。

しかしここで不死鳥のごとくよみがえったやつがいる。

サポ僧侶「ロッキー」(写真左下)

まさかの復活にロッキーコールで湧く場内。

アクバーとマッチョの怒涛の攻撃をことごとく盾Gでかわし、あれよあれよというまに立て直していく。

絶対このロッキー生卵食ってる。

映画見たことないけど!


いやーよく勝てたなーあれ。

ほんとご迷惑おかけしましたすみませんでした!




以前カードの期限が切れそうだったのでサポ3引き連れていったことはあったんですが、まぁ即死でしたよね。
そろそろ再チャレンジしてもいいかなって思う。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる