目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2016-02-08 11:54:41.0 2016-02-08 12:05:46.0テーマ:その他

かんおけドルボ

プレイ継続1260日特典でプレゼントチケット×6が追加されましたね。

不評なようですが、私はちょっとうれしかったです。

かんおけドルボードが手に入ったからな! いつもは箒ですが、貰って以来ずっと棺桶です。

視線が低くなるからか、箒よりも体感スピードが速いですね。
一人で「ぶぅーん!」と言いながら疾走しています。

これに「ずざざざぁぁぁ」とか「ガッコンガッコン」とかSEが入ってたらいいのになー
無音で突き進むのは、それはそれでウケるけどもw


それにしても、プレイ継続日数が1000を超えるとは…
プレイ時間確認したら、なんとか3000時間いってました。
エンジョイ勢だからな!

信じられないかもしれませんが、始めた当初は戦士が本職だったんですよ私。
そう、戦死と呼ばれていた時代に…
よくやったなぁと我ながら思う。
レベルカンスト(当時50)してても、蒼天のダメージ2桁だったからな。
ひでぇ。

当時はカミハのボスが強くて、戦士のたいあたりの使い方を覚えたのはあの辺だったと記憶しています。
スタンショットなんてなかったあの頃は、たいあたりさえできればおkだった。
ていうかそれしか存在意義がなかった。
倒し方を教えてくれた見ず知らずのプクとウェディ子さんは元気にしているだろうか。


毎日ログインできているわけではないですが(特にVer.1の頃はあれだったし)、ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のおかげですありがとうございます!!





なんかしみじみしてきたところで突然ですが、このプクリポが可愛かったです。
飼育したいです。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる