目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロベロニャーゴ

かぢ

[かぢ]

キャラID
: XY557-876
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぢの冒険日誌

2014-11-25 15:54:51.0 テーマ:おしゃれ活動

ソラミレドレドレドレスアップ!

日誌書きたいけど特にネタがない!
ので、先々週ですが念願の魔物管理人装備を手に入れてので
新しいドレスアップ作ったのをネタに! ドレスアップが一、二を争うほど大好きなコンテンツだったりします
みなさんが一番好きなのはなんなのでしょう?


このためにヤマネコ装備も課金しました。
全部の課金装備でフリーパス実装してくれー!


ドレスアップにかけるお金は財布を見ないがモットー
愛をモットー。思い通りなんていかないもんだわー。
YUKIちゃんかわいい。





レア花は高いですがお金を惜しみません。
でも高いのでみんなお花育てましょう!
1キャラだけめなく3キャラで!
いっそ課金して5キャラ、あるいは複垢6キャラで!

わたくしはめんどくさいのでメインキャラしかやってません。
課金水奢られもいけます。 ドギツい紫とヒョウ柄で
「大阪のおばちゃん」らしさがあったので色変更。
わたくし大阪在住ですが、
電車で席を譲ったりするとホントに飴ちゃんくれますよ。
大阪にお越しの際は是非。



基本的に二色でまとめるとよく見えるんですね。
あと挟み込みの法則?よくわかんないけど。
これまでのドレスアップもほぼ全部二色使いなので
複数色使おうと思うんですがなかなか上手くいきませんね。

というか髪の青が強いのも問題… ピンクばっかりも重たかったので白を混ぜてみました。
でもブーツの白は失敗かな?
まだ完璧とは言えないけどこれは一旦の完成。 管理人の帽子も使いたかったのでついでにこれ。
これも課金のシンプルズボン。とても使い勝手がいいです。

今度は逆に腕と足にヤマネコを持ってきたかったんですが、
あまりにゴワゴワしすぎていたので断念。
上下を細身で合わせているのでもったいないですね。

画像ではさっきの名残雪で紫になっていますが病気のネコみたいなので
最終的に白にしました。画像は忘れてました。



結局色の試行錯誤でうん十万円飛びましたね…
顔パーツみたいに全体でバランス整えられるようにはよー!




ただ被せる装備がないんですよね…
被せる装備買うお金をドレスアップ代に使っちゃうというか…
メカニック、レイブン、王軍師、グレマン、攻撃退魔、歌詠みなどなど
ほとんど全部ドレスアップしちゃったというか…

この二つで色々着回せそうなので耐性等で使い分けやすい僧侶で新調しようかな
とかなんとか考えてます。
僧侶の苦手意識強いからボスとかであまりやりたくないんですが、
気に入ったドレスアップだとモチベーションも上がりますよね。




みなさんの自慢のドレスアップも見てみたいものです!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる