目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロベロニャーゴ

かぢ

[かぢ]

キャラID
: XY557-876
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぢの冒険日誌

2014-12-07 08:23:46.0 テーマ:おしゃれ活動

決済は火金曜日

課金アイテムが追加されて三日目になりました。

課金アイテムは賛否両論あると思いますが、
自分は肯定派です。

なんというかお布施的な感じですね。
それでよりよいサービスに繋がるといいかなあと。
りっきーよーすぴありがとう。
青山さん頑張って。
いい子のみんなは不具合報告や提案はtwitterではなく広場に書こうね。


ちなみになんですが、
課金アイテム買うのに倉庫もいっぱいでして
オプションプランで一個増やしました。
踊らされガード0%
ホントにいいカモです。
いいんですよ。お布施なんだから。

みんな大好きロリータセット、
着せられてる感があってちんちくりん。
エルフと並ぶと際立つんですが肌の色ちょっと濃い目なんです。
なのもあってこの手の色はあまり似合わなかったりします。
でも組み合わせや色の自由度が高そうなんですよね。
それについては後述。





次はトナカイセット。
前々回の日誌参照ですが、
前のドレスアップにまだ納得いってなかったので腕と足に期待しつつ。
『納得』は全て(クリスタと花代)に優先するぜッ!

念のため言っておきますがケモナー属性はないですよ?
ただドレスアップをしてると"新しい何か"の芽生えを感じるときがあります。



結果トナカイの腕と足で『納得』することはできませんでした。
トナカイももったいないので、
うさ耳とか猫耳と合わせてみようと遊んでみた結果


某所で174RTももらいました(ありがとうございます
やっぱり隣のぴっぴ先生は似合っててかわいいですもんねー

プクえもんとかペンギンとかセント君とか、
おもしろ系のドレスアップが多く見られましたね。

「どうぐ使い」でこの装備も面白いかなあと思ったんですが、
一応メインで使ってるのでボツ。多分タンスの肥やしに。



後はサンタ服も買いました。
あれこそ自由度高そうでずっと欲しかったやつです。

さらにアンルシア嬢に緑のサンタ服も買いました。
踊らされガード0%



気を取り直してロリータをイジイジ。


色に困ったらナイトマリーとグレーブルーに逃げるという傾向があります。
髪色にあわせると仕方ないとは思うんですが。

普段使わない色を意識しつつ眠ってた有翼人頭を使って天使をイメージ
いや元からかぢちゃん天使なんですけど?



学生服下のチェックが改善の余地あり。
色思考錯誤した挙句合わないのにそのまま攻めちゃういい失敗例です。
チュチュなんかがいいかもしれないですね。
どこが色変えられないんだ。
頭は天使のわっかもアリかなあ


昨日の夜眠いままに作って写真撮って
今電車でこれ書いてるんですが
肝心のロリ上がポーズで隠れてるっていうね…
帰ったらもうちょい詰めよう。


今回の自信作がこちら。
頭、下、足と課金装備をフルに使ってます
お布施だし仕方ないよね。

古代王族の上もかわいいから割とよくあるドレアになりそうな気も。
というか某所で一個かぶってました。
自由度が高いようでやっぱり難しいです。



この装備は一番最初に作った魔法使い用のにサヨナラバイバイしてかぶせました。
いやかわいい装備作ってもかぶせるのがないの問題すぎますよ。
かぶせる装備買うお金ないのも問題ですよ。
休みの日に神討伐きてくれー!
せめてマネキン増やしてくれー!




この服着たかわいいかぢ魔は酒場登録してあります。
かわいいので是非使ってみてください。
そして福引引いてスペ引き下さい。
よろしくお願いします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる