目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベロベロベロニャーゴ

かぢ

[かぢ]

キャラID
: XY557-876
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かぢの冒険日誌

2019-08-05 23:45:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将撃破の勇士の称号を得た!(マババ僧で!)

今更感満載ですが、やっと称号取りましたー!!いやー長かった。

マ魔魔僧でやっては負けやっては負け…
かぢ魔戦ちゃんと動けてるから大丈夫と何度も言われ、色んな称号持ち3人と組んでもダメ。
じゃあいっそってことで魔法でやってみても似たようなことを言われ続け、
運とか相性とかほんっっっっとうに聞き飽きて3日ごとにイライラする日々でした。

感情的になって失言をし、大事な大事な大事なフレに外されたりもしました。
その節は本当に本当に反省しています………

楽しめないなら意味ないじゃーんと落ち着くためにちょっとだけ休止も挟みました。
そして導いた結論は、
「マ魔魔僧おもんねぇからおもしろ構成見つかるまでやんねぇ!!」

って天獄行ったりまマ賢僧スコ(これもめっちょオススメです)行ったりしばらく放置してたら、物理おもしろいって噂に聞いたんで装備揃えてやってみました。
運もそりゃあありますが4人の連携でまだどうにかできる、
「これなら頑張れそう………!!」

いやむしろめっちゃ楽しいです、物理。
魔戦の誘導から外れてボコスカ無双するのは気持ちいいし、
その一方でピンチのときは臨機応変に誘導もフォローしたり、
マグマに備えてバフ管理しっかり整える感じも良き。

構成が変わったからって楽な相手ではないので3の日3,4回やったかな?
最後はプロ3人に付き合ってもらったので出荷感もなくはないですが……


リモさん、こばぴ、助っ人のせつなさん、
そして今まで一緒に頑張ってくれた方々も本当にありがとう!!
次は他のマ魔魔僧で一緒に頑張ってくれたフレさんとも勝ちたいですね!!
の前に物理もっと流行れ!!!!!!!





最後は恒例のアレで締めたいと思います。








バド強いですよw
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる