目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

かずし

[かずし]

キャラID
: PS574-611
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずしの冒険日誌

2018-08-30 10:45:25.0 テーマ:その他

フレンドさんからバトンを頂きました




○ペットは飼ってる?

マンション暮らしなので、ペットは飼えてません。
世話が面倒くさいので飼う気もありません。
子供の頃はインコを飼ってました。




○インドア派?アウトドア派?

仕事で凄く疲れているんで、休日はのんびり家の中で過ごしてます。
外に出るのはあまり好きじゃないし。





○よく聴く音楽は?コンサートやフェスいく?

ドラゴンクエストシリーズやゼルダの伝説シリーズのゲーム音楽をiPodに入れて毎日通勤電車で聞いてます。
テレビドラマや映画の主題歌もたくさん入ってます。
『仁義なき戦い』のテーマ曲を聴いてやる気を起こさせてくれますww

コンサートは先月、ドラクエ生オーケストラ演奏を聴きに行きました。
マジで泣きましたよ~。





○今まで見た映画又はドラマでトップ3は?(両方でも)

映画はね。。。星の数ほど見ていましたからトップ3は無理!!
あえて書きましょうか。
ターミネーター
スタンド・バイ・ミー
ボーン・アイデンティティー
猿の惑星
バック・トゥ・ザ・フューチャー
アウトブレイク
逃亡者
ショーシャンクの空に

ま、この辺で。。。
思い出に残るラストシーンはダスティン・ホフマン主演の『卒業』ですね。
花嫁を奪って逃げるシーンは今でも忘れらない。

テレビドラマは結構観てました。
これもトップ3は無理です。海外ドラマもたくさん観てましたしww
スカパーで昔のテレビドラマがたくさん放映されてますので、暇な時に観てます。
西部警察
高校教師
青い鳥
踊る大捜査線
スチュワーデス物語

最近観たテレビドラマでは菅田政輝の『民王』が一番面白かったですね。
『ゆうべはおたのしみでしたね』は実写版テレビドラマ化になるらしいですね。今から楽しみです。




○芸能人だと誰がタイプ? 

本仮屋ユリカさんかな・・・。







○どんな性格な異性が理想?

とにかく怒らない人
人の言うことを最後まで聞いてくれる人



というわけです。いかがでしょうか?


次のバトンを渡したい人を書きますが、強制ではないので書かなくても結構です。

クソマティ(サブきたじま)さん
ぶぶるる(ぱっとん)さん




↑の写真は3年前、相方と境内デートに行った時の記念写真です。
まったく変わらんのーワシはww


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる