目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムエネルゴンおばさん

ユラ

[ユラ]

キャラID
: LM677-822
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユラの冒険日誌

2016-01-31 12:37:02.0 テーマ:チーム紹介

チーム『はぐれメンタル』メンバー募集☆

みなさん、はじめまして。
見て頂いてありがとうございます♪


チーム『はぐれメンタル』のユラと申します。

今回、もっともっとドラクエ10を楽しく盛り上げていこう!
ということで、メンバー募集のお知らせをさせて頂きました♪


簡単にチーム紹介をさせて頂きますね!

チーム『はぐれメンタル』はドラクエ10発売し約1ヶ月後の
2012年9月5日に作られた歴史ある(?)チームです。

メンバーは現在9名(同一サブひとり含む)で
少人数ながら、皆でワイワイこつこつと活動してきました♪
 まだ始めたばかりの方もいれば、頑張って強くなって最新コンテンツに
挑んでいる人もいるので幅広い層がいます☆

メンバー皆は、全員、社会人や主婦といった感じで
仲良くも礼儀正しい人たちばかりです☆
イン時間は人それぞれありますが、
主には毎日夜の時間や、平日休みの方もいるので
その休みの日だったり…となっており、限られた時間で
皆楽しんでいます。



基本的には特に縛られる事なく、好きにプレイしていますが
皆でピラミッドや、コインカードだったりシナリオだったり…
声が掛かれば皆が集まって楽しんでいる
本当に雰囲気のいいチームだと自慢できます♪


チームLvは39(時間があるときにコツコツ上げてます…笑)


あまり大規模にする予定はありませんが
アットホームで、チーム皆が仲良くなれるような
そんな居心地の良いチームにしていきます。


ご興味があったり、自分にピッタリかな?と感じましたら
是非、声をかけてくださいね♪

読んでくれてありがとうございました☆


↓2014年チーム設立2周年記念日 ↓2012年9月 初めて冥王討伐の思い出♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる