目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2015-02-03 21:25:19.0 テーマ:おしゃれ活動

バトン日誌Ver2~ドレアの観点から~

あ、ありのままに起こった事を話すぜ。
朝タイムラインを見たら、同一人物からイイネが10件入っており、コメントに「バトン日誌受け取りよろしく」と書いてあった。

昨日、日誌にコメントした人だー、クイックアンドマッシブレスポンスは大好物ですね!とかそんなチャチな物じゃ断じてねえ!
もっと恐ろしい、ガチ日誌勢の真髄を味わったぜ。。。
*コメントした日誌は以下のものです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/652181730950/view/2819173/

というわけで、バトン日誌Ver2~ドレアの観点から~です。
バトン日誌自体は1ヶ月前に書いてます。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/15746033016/view/2741080
同じような物を書いても仕方ないな。。。と思いましたが、バトンの渡し元の方がドレア好きなので、ドレアの観点から書きたいと思います。

○好きな事
ボス全般、特にコインボス

フレはガチ勢が多いんですが、ドレア率は90%を越えているという・・・類は友を呼ぶってやつですかねえ。もしくは、そういう人に多く声をかけているんでしょう。

○嫌いな事
討伐
メギ1の混雑が無理。

先日売り子やってたときに、ちゃんとドレアしてる人を数えてみましたが、体感3割って所ですね。
みんなもっとドレアしてよ。売り子してて詰まらないじゃないですかー。

○職人
裁縫です。
裁縫の職人装備は好みNo1です。闇職人さん売ってくれないかなー、スクエニさん500円でもいいよー(チラ

○日課
コインボス

金策はあんまりしてません。たまに裁縫するぐらいです。
お金が無くてドレアやるときに困ったりしますが、限られた予算の中で一番いいものを買うってのが買い物の醍醐味だと思います。リアルでもバーゲンに行くときに、予算決めていきますよね?あれと同じで、予算内でやりくりするのが楽しいんです。

○好きな職
僧侶・魔法戦士

退魔やレイブンのドレアが気に入ってるから、ってわけじゃないよ!
ファンタの大成功とか退魔腕の速度大成功とか、僧侶は飛びぬけてお金かけてるよ!
別に体下耐性が3種あるから、フレアスカート3枚も買っちゃったー、ってわけだからじゃないよ!
レイブンも旬を過ぎてたっけえ、、、でも可愛いからいいかとかそんなんじゃ

はい、すいません、ドレアが上手く行くとリアルにテンションアップします。

○一言
ドレア勢・日誌勢の皆様、フレンドになりましょう><

○バトンを渡す相手
我こそはドレア勢なり、という方は受け取ってください
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる