目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2015-10-29 21:32:07.0 テーマ:おしゃれ活動

3.1後期クイックレビュー

中々の良アプデ

緩和が行き過ぎてて「勝って当たり前/持ってて当たり前」のコンテンツだらけになり、面白くもなんともなくなってきてたので、丁度いいんじゃないでしょうか。

「難しい/混んでるからまだやってない/持ってない」ってヘロっと言えるぐらいの難易度の方がいいと思うんですよ。今までって簡単すぎて「太郎さん、アクセ理論値じゃないの?次のVUまでに理論値、これ常識だから」ってなってましたもん。

○グレイナード
クラシックなガイア強構成がテンプレになる模様。ガイア強63匹狩った私のぷれいやーすきる()が火を吹くぜー。
パラ装備を買おうかと思いましたが、軽く試算して500万なのでフレのAちゃんに寄生しようと思います><

○バトルロード
まさかの超テコ入れ。
個人的には、魔法戦士で覚醒を積めるかも?!というのに凄いロマンを感じました。効率厨なので、大抵のコンテンツ・装備のコストパフォーマンスを定量化してますが、たまにはこういうロマン装備もいいなと思います。

とりあえずは来週の協力バトルまでに一つ目の光バッジ入手。絆エンブレムの本格合成はその後かなー。今まで微妙すぎて放置でしたが、やっとやる気になるレベルのアクセになりましたね。

なお、追加スキルラインは猫に取らせる予定。猫可愛いよ猫。
ドラキーの方が強いとかいうなw転生8回にもなると、趣味構成でいけるんだってばよ。。。

○LV上げ
まさかの必要経験値大幅アップ。3日でフルカンスト予定が一瞬で崩壊しました。

でもねえ、このぐらいの方がいいと思うんですよ。今までの緩和・低難易度化だと「出来てて当たり前」になりすぎますもん。
モンハンなんかだとこの辺よく出来てて「ラスボスをソロで倒すなんて無理/最終装備なんて持ってないから、手伝ってくれるよね?^^;」ってヘロっと言えますもん。

DQもそのぐらいでいいと思うんですよねー。全部カンストしてない、だからどうした。ぐらいの風潮でお願いします。

○SP福引
100枚ほど引いて、普通の福引みたいに1等なんて当たりっこねーなと思い直しましたw

今まで引いたSP福引の枚数を覚えてるのか?アトラス強の時代から1年で、何枚引いたと思ってる。500枚は軽いと思うぞw
1等どころか、2等だって片手で数える程度ですよw

○その他色々
未着手ですが、ルーム見てる限り好評の模様。髪型だけ勢いで変えました。

チャンス特技なども土日か来週にマターリやる方針。簡単だと「初日に終わらせて当然」ってなりますからねえ。ある程度の難易度にしておいて「まだやってないよー」ってヘロっと言える様にしておいてほしいw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる