目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-01-04 23:13:22.0 テーマ:おしゃれ活動

1/10(日)やること多すぎ問題

10日がテンの日って事でイベント一杯あります。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/cd89fef7ffdd490db800357f47722b20/

しかしこの日
・日曜
・邪神のお題変更
と元々やる事目白押し。優先順位付けしてみましょう。A-Cで、Aが優先度高、Cが低

○テンの日イベント
・運命のカードがもらえます:B
カードの内容次第。
モグラがもらえるならA、四諸侯マジンガ止まりならB、SP福引組みなら放置

・福の神:B
通常コインすら捨ててるからなあ。。。運命のカードを貰う為に行くならアリ程度

・知の祝祭:C
他の事やってる予感。
22:00開始とか、ピークタイムで鯖落ちるぞw負荷試験のつもりかww

○週課
・達人クエ:A
人が集まらないとままならないコンテンツその1

・ピラ:C
邪神・達人に比べるとこの辺かなあ。極論、さぼっても、まあ・・・w

・邪神:B
人が集まらないとままならないコンテンツその2

どうやって人を集めるか、集めたとして呪い・混乱耐性買えるのか買ってくれるのか、野良とフレの比率、など問題山積のため達人より優先度落としてます。

なお私は、呪い・混乱だけはほぼ全職で揃える予定です。上手い下手はそうそうバレないけど、耐性有無や葉っぱ・シズクの使用状況は一発だからなあ。。。

・試練、姫:C
そもそも日曜にやってない。

よりにもよって、日曜・邪神のお題更新の日にぶつけてくれるな、ってのが本音の所。運命のカードがゴミでガン無視できる事を祈ってます。

PS:固定メンバーは、達人・邪神・ピラの優先度について意見ください。
 ハムの中の人は今月はリアル魔境もとい佳境です。こんな線表で出来るわけねー、という苦情がようやく通りましたが、結局残業しまくれーwwwwってオチっすよ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる