目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-04-16 11:11:21.0 テーマ:おしゃれ活動

開発便り感想

ロードマップが欲しかったですね。

○学園延期
リッキー流され過ぎ。

アンケートで散々だったんでしょう。
でもねえ「お客は自分が欲しいものなんてわかってない(ジョブス?)」って言葉もあるんだし、お客の意見聞きすぎるのもどうかと思うの。

「僕はこれが面白いと思うんです!」って主張してくれていいのよ? ○レグその2
レグナードは、客観的にはVer3のトップコンテンツです。これを作った担当者には惜しみない賛辞を送りたい。

でもねえ、主観的にはイマイチ。
「日課」って扱いになるから、毎日ログインできない私にはちょっと馴染まなかった。

「半週課」みたいな邪神が私の中では大ヒットです。色んな職出来ますしね。

縛り条件ダルーって意見はありますが、同じ条件のボスを何度も倒すなんて飽きるだろ?ドレアムだって10回ぐらいで誘い待ちになって、自主的には行かなくなりました。

個人的にはコインボス、邪神、達人が3大バトルコンテンツ。

○スライムレース、新武器、新スキル、占い師
ふたが開かないとなんとも。妄想苦手なんです。
以上。書くことないんよー。

やっぱロードマップが欲しいと思うんですよね。学園が超延期したことですし、長期的な話を書いてほしい。
・Ver3はいつまで続くのか
・レベル解放はいつやるのか
・学園の位置づけ
とかを語ってほしいです。

ああ、その前に、りっきーはツイッターのネガキャン見ないでちゃんと寝てください。飯くってください。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる