目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-04-20 19:15:19.0 2016-04-20 19:17:53.0テーマ:おしゃれ活動

3.3は5月下旬

Vジャンプのフラゲソースですが、3.3が5月下旬との事。
さすがに引っ張り過ぎな気もしますが、とりあえずやることを整理しましょう。積んでたコンテンツをやるチャンス。
○レグナード
放置コンテンツの筆頭。
覚える事が多い・まとまった攻略サイトがない・2chは晒しばっかと正直だるかった。

しかし、攻略本に最近ではまとまっているらしい!という事で再挑戦。
フレの白○さんが魅了理論値持ってたから~、というのもある(MMO的物欲)

○ハウジング、ドレア、邪神
どれもたまにやるから楽しいんだよなあ。

○コインボス
さすがに1か月あればしょこたん・わおーは完成するでしょう。
モグラはまだ高いし、悪霊強はさすがにだるい。 ○他ゲー
何気に他ゲー結構やってますwモンハンとかFEとかマリオとか。

・PS4
ハードを持ってない問題があります。
 - 洋ゲー:酔うゲー。フォールアウト4とかが海外で売れてるそうですね。どなたか詳しい方、ご教授いただきたく。
 - 和ゲー:PS2の焼き直しみたいなゲームが多くて。。。解像度上げただけの続編とかは勘弁ください。ダークソウルシリーズは、、、さすがにマゾそうなんですよね。

 あれ?PCで十分?

 FF15?ホスト4人は勘弁wファンタジーもので、全員のパッと見が同じって致命的だと思うですよね。他の美術センスも疑ってかかってしまいます。
・魔勇者(勇者)・ザンク(戦士)・ホイミン(僧侶)・リゼロッタ(魔法)
・ネルゲル(勇者)・ヒューザ(戦士)・ラグアス(僧侶)・エルジュ(魔法)
とかならやってみたいです><

・WiiU
今年の初めにお亡くなりになりました。#FEまで頑張ってくれてありがとう。
余談ですが、#FEはJRPG好きならマストバイ!という出来です。カッチャイナー。

とはいえ、6月には次ハードの情報も出るので、今は買いにくいなあ。

・3DS
やっぱコレですね。
放置してたDQ8とかでもやろうかしら。 というわけで、私をレグナードに連れてって><
フォールアウトとかの洋ゲーも、詳しい方おねがいします
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる