目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-05-16 23:07:43.0 テーマ:おしゃれ活動

DQTV所感

フレの皆様はSP福引集めといてください。3.3始まったら悪霊強の超回しです。

・錬金石
 真面目日課おじ大勝利じゃないでしょうか?日替わり討伐毎日やれば、お手持ちの究明とかが超強化されますよおおおおお。
 これ「毎日討伐やってるのにいい装備買えないよう><」って人が一杯いたんだろうなあ。。。なお私は「いい装備」を買わないので日課もしてませんw

 とりあえず3.3から悪霊強を超回ししようと思います。皆さんSP集めといてくださいw ・新ストーリー
 フレの皆様、ゲリラ的に拉致りますのでお願いします><
 といっても、丁度25あたり忙しいんだよなあ。。。邪神更新とどっちやろう。

・釣り
 なんか追加はやない?w
 もう半シーズン待ってほしかった。まだ55種類ぐらいなんですよねえw
・邪神の新ボス
 個人的に大好物。
 広場に提案しましたが、10,25に更新するのやめてくだしゃあ。。。

・新コインボス
 6月下旬
・ダークキング
 7月上旬。うん、知ってたw
 あれ?6月中は何すればいいん?悪霊強?悪霊強なの?
以上。
3.3始まったら、悪霊強で錬金石集めでしょうか。
日課やれ?個人的には日課毎日やるぐらいなら、DQ辞めますねw毎日同じ事やるとかむーりー。
日課やらないと「今日は何をしようかな~」ってワクワクできるよ?(自己弁護)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる