目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-05-25 23:47:17.0 テーマ:おしゃれ活動

武器を買おう

杖だけとりあえず買って、あとは適当かな。

○早めに欲しい
・杖
 不滅とか、邪神・レグで超使える。
 万物流転が星2のゴミだったので、いいのを買おうと思います。しばらくバザーとにらめっこです。
 万物流転のいいのがある人は、いらないのかな?

・ハンマー
 安定の左手ポジ。重さが上がる?まあ、レグの重さは足りてるし。
 右魔炎は揺るがなそうなので、星2でお茶を濁します。

・短剣
 光属性きたあああああ、いいのほしいいいいいいい
 って思ったけど、当面の悪霊強には持ってかないよね。星3の失敗x3とか買って、需要が発生したら錬金石ぶっぱかなー。 ○そのうち買う
・ブメ、弓
 それなり。所詮それなりですので安物で。ブメはトライチャクラムのいいやつで十分では感が・・・w

・ムチ
 今回の運営一押し武器。
 折角なので買っちゃおうかなー。試練でしか使わないので、失敗x3とかでw

・棍
 ポップンスルーしたので、そろそろ買ってもいいかも。
 試練でしか(ry ○その他
・スティック
 エンシェ上位がでなくてほっとしてます。速度19%を毎回買うのはきついw

・その他
 強いと思います。思いますが、いかんせん最近使ってない。。。
 テンプレPTに変化が出たら買おうと思います。

・大盾
 地味に神盾だと思いますが、オーガシールドと同じブレス80にしようとすると、結構な値段が・・・
 次のパラ用ボスが出た時に考えます。


というわけで、近々では杖。
ほかは需要と相談です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる