目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-06-01 23:09:04.0 テーマ:おしゃれ活動

180スキル雑感


180スキル振りに悩んでませんでしょうか。
私は迷走しまくりなので、コンテンツから逆算しようと思います。

○レグナード
・盾
 アイギスが強い。CT的に180に欲しい。160、170に何置けばいいんでしょう。。。

・スティック
 ホップスティックを160に置いといて、あとは適当かなあ。。。
 最悪100のキラポン止めでいい気がw

・杖
 ぶっ壊れスキルその1
 180には魔力を置いた方がいいそうです。ソースはbusiness with flood
○魔人
・ハンマー
 魔人を楽にしようという意図を感じるので、乗ろうと思います。
 160:ブレート
 170:攻撃
 180:ドラム
 あたりで

○モグラ
・弓
 新スキルを160に置いておこうと思います。150も160も同じようなもんですしね。でも180は要らないよなあw
 片手との住み分けは、どうしましょうかねえ。


○悪霊強
・短剣
 新スキルは巧くおたけびとかに合わせるのが難しいので、160とかに置いておこうかと。
うん、意外と必須スキル少ないなあw
・盾
・スティック
・杖
・ハンマー
・弓or片手
・短剣
魔物からムチ、武道からコン取って、あとは適当でいいか。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる