目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-07-18 17:04:42.0 テーマ:おしゃれ活動

ダークキングのために

ダークキング用に色々キャラ強化してます。
なお、身内の都合上、道具使い前提にしてます。

○防具
・HP頭
・速度腕
・みかわし足
・ガード盾
 ガード盾は埋め尽くしで4.2なので、準理論あたり買い直そうかなと思います。

僧侶やバトもできるようにしようかと思いますが、いかんせんお金が。。。ハヤブサ買おうかな論だけで、日誌が一個書けるぐらい悩んでますw
○宝珠
・炎宝珠
 やっと毒ガードやみかわしを取りました。
・光宝珠
 磁界シールド取ればとりあえずいいや。
・闇
 さみだれあるしいいや


風、水はまだ検討中
バイキ瞬きだけ取りました。何外せばいいか検討中。
○バトルロード
ご存知かと思いますが、絆エンブレムがダークキングでは重要。弓聖、早読み、聖女で埋め尽くせるよう頑張ります。

参加権が300超えてますので、そろそろ消化しようと思いますが。。。
ご察しの通り、現状の楽勝状態が退屈すぎて・・・wいかに放置プレイで行けるか考えていきたいです。


しかし、こういうキャラ強化が楽しい。
既存ボスだと、スキルふり直せば勝てます。ってボスばっかですしね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる