武道あげて、あとは適当。
明日は恐怖のレベルキャップ解放。メタキン集めたカー?私は
・メタキン:8
・招待券:10ぐらい
とまあ全然なので、ちょっと優先順位をつけたいと思います。なお、10の日に皇帝もらってから2時間ぐらいで一気にやる予定です。
〇メタキン使わない職
最初は消去法
・僧侶、バト
2大酒場職。特に僧侶は何も考えなくても1か月ぐらいでカンストするハズ
・スパ、盗賊、旅
試練職
〇全然出番ない職
・武道
圧倒的な出番のなさ(人によります)
最後にパッシブ以上のスキルをとったのがいつか分からない。サンマも武道以外でやってたので、それ以前か・・・?
この辺までは簡単
〇それなりに席のある職
上記以外の全部
なんか乱暴なくくりですが、試練でモテモテってほどでもないし、武道みたいに全く席がないってわけでもない、って職が一杯あります。
というわけでまずはダクキン・レグナード職から行きますかね。
・道具、戦士、パラ、魔法、賢者
この中だと、道具とパラかなあ。
まとめると
武道 >>>>> 道具 = パラ = 戦士
あたりでしょうか。
しかし、レベリングの優先順位つけてもあんまテンション上がらないなー。
おそらく、宝珠の方が圧倒的に重要なのと(槍の技巧宝珠なんて、ダクキンが激変するぐらいインパクトがあるはず)、今やってるスマホゲーほどレベリングによる変化を感じないからか・・・w
あっちは中々ハードで、星5を一体カンスト近くまで上げるだけで世界が変わりますからねー。DQみたいにゆるゆるにするのも考え物か。
#スマホゲーの方は人を選ぶので、あんまりお勧めしません。大多数の方にはDQの方がマシです。