目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-10-28 21:53:37.0 2016-10-28 22:58:44.0テーマ:おしゃれ活動

モンスターハンター

モンハンダブルクロス出るんで、3DSのモンハン列伝。
なお私のメイン武器はヘビィボウガン。3DS以前はよく覚えてないのでパス

1.3G
記念すべき第一弾。
そして、一番完成度が高いかも?

個人的には水中マップが好み。水中でラギアを貫通弾でギガガガガガと打ち抜くのが好きでした。

難点は、たぶん水中マップがあること。武器によりますが、片手剣あたりは大変です。 2.4
モンスターに乗れる。

これがどれだけ画期的かは語りつくされてますが、一つ上げるとすると「初心者がやりやすい」ですね。

モンハンってやっぱ難しいので初心者が何やればいいのか分からなくて右往左往するんですよ。そういう初心者に「とりあえず乗ればいいよ」って言えるようになったのは大きいです。

3.4G
闘技場が好きです。

私事ですが、私にとってのモンハンは闘技場でオールSをとるゲーム。4Gの時もティガレックスやジョーを乱獲しました。

世間では硬くなる奴が不評ですが、私はジョーの足を狙うとか、ティガの頭をピンポイントでハンマーで殴るとか楽しかったです。 4.クロス
ブシドー、ンギモチイイイイイ

避けて、殴る。このモンハンの原点をブシドースタイルで心底体験させてくれる。メイン武器がヘビィボウガンなので、なおさら良かったです。

個人的には、闘技場がぬるすぎてちょっと不満ですw というわけで、3DSで最後になるであろうダブルクロス。
スイッチ版が出ないのが若干拍子抜けですが、またリアフレと闘技大会ゲーしようと思います。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる