目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-11-26 10:42:32.0 テーマ:おしゃれ活動

後期情報所感

邪神周回が復活しそうで嬉しいです。

というわけで、昨夜のDQTV踏まえての後期所感

1.めざめの鬼石
これだよこれ、やったああああ。
邪神は個人的に大好きなコンテンツなんですが、占い師に殺されて周りの熱も冷めてしまいで疎遠に。DQ自体疎遠になりかかってましたが、これで一気に巻き返しだああ。

やっぱねえ、いろんな職でいろんなメンツで遊ぶのが楽しいんですよ。16職?もあるのに主要5職ぐらいしかやりません、やれませんより、メンツや流行りに応じていろんな職出すのが楽しいんですって。

そういう私には今回のレンジャー3獄は大変美味しゅうございました。ありがとう。占い4獄もやめていろんなお題にしていいのよ。

2.12/19に後期
遅すぎぃ。
ほぼ1か月後じゃないですかー、やだー。世間の予測だと12月上旬ってのが主流だったような。
FF15にパッチを当てる?いいよ10Gパッチなんて絶対別のバグでるし、無限地獄に落ちるだけだって。 3.職業スキル180、石板6穴などのインフレ、タロットコイン
これ正直面倒なんすけど。。。
いや、強くなるのはいいけど、倒す相手いないよ?ダクキンも、キャップ解放で大分楽になったし。

個人的には魔法戦士が復権してほしい。あと、占い師と両手剣を弱体化しよ?あれに殺された職一杯いるし。正直占い師に合わせて全職調整すると、「必殺チャージ率を全職倍にする。ただし占い師は半減」ぐらいやらないと追いつかないんだよなあ。。。 ほかにも細かい要素は一杯あるけど割愛。
学園より品質悪いってこともないでしょ。


そうそう、前述しましたがレンジャーに全振りしました。
http://dq10autoskill.herokuapp.com/#3YsATiI2Pi4uPj4-LjwWh2DghVCDAgAYUa2oiAmpqgoKCaoJcUmoYtoAAw5YehgoGIJvBzaAGXQfpAAA

パラもやろうとしましたが、さすがにポイント不足でした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる