目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-12-08 22:37:52.0 2016-12-10 11:24:33.0テーマ:おしゃれ活動

自己紹介

久しぶりのバトン

1、ドラクエ10を始めてどのくらい?
発売日から始めてます。
まさか4年続けるとは思わなかった。。。

2、ドラクエ10を始めたキッカケは?
ドラクエがもともと好きで、PS2やDSをDQトリガーで買うぐらいに好きでした。
今度のはオンラインかあと思いつつ直前のNintendoDirectを見たら、そのまま予約してました。

3、キャラの種族、性別、名前の由来は?
メイン:ハムテル
エルフ。動物のお医者さんの主人公。

サブ1:ハムレット
オーガ。ハムテル→ハムレットと、分かりやすく

サブ2:シャイロック
ドワ。シェイクスピア好きです。

全部♀です。オーガぐらい♂がよかったかな。 4、職人は何をしてる?
裁縫でした。
ここ半年ぐらいやってません。仕事忙しいとバブルの時にINできず、なんか馬鹿らしくなり、、、、
ただ、バブルの時に、負けたー!ってやるの楽しいんですよねえ。。。

5、チームの歴とキッカケを
Ver2.1の時に、実装されたばかりのチーム募集掲示板で。

ダメだったら3日で抜けようと思ってましたが、チムリのTさんや、S君、Iさんに良くしてもらい、今日に至ります。

6、迷宮などで出せる職は?
流行りの職なら何でも出来るようにしてます。
好きな職という意味でしたら
・僧侶
 王者
・道具
 この手の後衛職大好きです
・盗賊
 アタッカーより搦め手の方が好きですねえ


7、ドレアに最高おいくら万円?
40万。安く上げる事にある種のこだわりがあります。なんで40万かというと、週の収入の最低ラインがそのぐらいだからです。

8、おすすめの金策は?
職人。
バブルで負けたり負けたり破産したりする時のヒリヒリした感じは、ゲームって楽しいなあと思います。

というのは冗談として、お金使わないのが一番ですね。装備は全部星2にしましょう論なら、日誌が一本書けます(というか、数本書いた)

9、好きなボスモンスターは?
邪神。
色んな職で行けるのがいいですねえ。占い師は超弱体化されてどうぞ。

10、好きなモンスターは?
チョビ、ミケ、ヒヨ

11、好きなスキルは?
猫まっしぐら。

うん、この手の好き嫌いないんです。

12、相方、相棒いる?どんな人?
いません。 13、普段なにしてる?
チャット遅いときはツイッターか日誌書いてます

14、好きな装備は何?
究明。ドレア的な意味で。

15、まわすひと
特に指名はないです。
10分で書ける方いらっしゃいましたらお願いします。

なお、10の日につき、まーた降り直ししました。
扇踊り・旅出せますよおおおおお
http://dq10autoskill.herokuapp.com/#3u5YTiE-Ii4sHgdi4eBAUQgUCDGhAsaamJgCIg4KCalxSahi2MGyZtmXLFpAUiKoxqEHXQToAAA
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる