目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレX

ハムテル

[ハムテル]

キャラID
: LG913-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 97

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハムテルの冒険日誌

2016-12-16 22:33:52.0 2016-12-16 22:43:06.0テーマ:おしゃれ活動

後期やること

序盤に絞ってやること整理。

1.180スキル習得
 廃人様の検証待ち、、、が通例でしたが、どうせ25日にまた振りなおすでしょ?って事でさっさと習得してDKや邪神で試し切り!
 DKやコインボス用にこの辺とる予定
・道具:DKに便利でしょ
・僧侶:席の多さは世界一
・バト:なんだかんだで席ある方

2.筆ボス
 過疎る前に完成させないと。
 白紙が12、筆が33あったので在庫は十分。白紙は27以降のSPで大量補充。
 とりあえず当日はスマホで錬金釜をポチポチです。

3.クリスマス
 異様に短納期なので早めに片付けます。

以下、適当にやる組
・追加クエ
 種もらえます
・邪神
 待ってたよおおおおおお。とはいえ、人がいるときかな。
・タロット屋へ
 正直面倒ですけどねえ。。。タロットコインと銀が出るなら、行かない訳にいかないかなあ。。。
・石板開け
 メダル王と達人の往復やだなあ。相当叩かれてる筈なのに、何故直さないのか。
 ええい最近のスクエニはゴミプログラマーばっかか、イグニス分裂バグも見飽きたぞ。
 石板はスマホゲーでもやりながらポチポチやろうと思います。


というわけで、次回は「マリオの歴史。最果てに至る道。」でお送りしたいと思います。

それと、サンムーンどっちがいいかもコメントくれると助かります。両方買えとかは勘弁してくだしゃあ。。。。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる